梅雨時の重たいからだ→爽やかな初夏のからだに!!

こんにちは^^
府中駅から徒歩4分、実力派の整体・リラクゼーションの店 「手もみの家」の佐藤です^^

ついに関東も梅雨入りしましたね!

気温と湿度がいっきにあがり、むしむしとしてなんだかからだがすっきりしない・・・
熱がこもってからだの流れが悪くなり、夜よく眠れない・・・
そんな梅雨どきの重たいからだでお困りではないですか???

そんなからだが季節についていけてないあなたに朗報です!!!

「手もみの家」では、あなたのおからだの状態をよく調べ、お話をよく聞き
おからだにぴったりあう匠の技で、ここちよい、ここちよいからだに導きます^^

おからだにぴったりあう匠の技で、ここちよい、ここちよいからだに導きます!!

↑大事なので2回言いました笑

湿気で重たくなったからだを、爽やかな風に躍るシーツのように軽やかに!!!
それが、手もみの家クオリティ☆☆☆

今すぐ042-365-7876までご予約のお電話を!!
府中駅から徒歩4分の整体・リラクゼーション「手もみの家」で、

感動を用意してお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です