体操教室感想をいただきました^^

こんにちは^^

手もみの家の佐藤です♪

8月に入り、猛暑猛暑の猛暑ラッシュが続いたかと思いきや、台風も急接近><

体調くずしてないですかーーーー???

お天気の隙をみて、手もみにお顔見せに来てください^^

ついでに涼んでいって下さい(笑)

さてさて、毎月第2土曜日と第4土曜日の朝に手もみの家にてやっております

佐藤の腰痛肩こりケア体操教室☆

今日は嬉しい感想をいただきましたので

ブログに載せたいと思います^^

~~~*~~~*~~~

体操の感想です。(^o^)手帳を見ると、去年の11月から体操教室に行くようになったんですね。


「てもみの家での体操教室はいいです。と、いっても何かがいいの?と、思いますが、

まず、体操教室ですが、体操と言うより、ストレッチの自分版って感じです。なので、体操教室の後は体が伸びきった~って感じで、体調が絶好調になります。
体操に通い始めて、10ヶ月だいぶ体が、ほぐれてきました。

毎日、みんなの体操やラジオ体操をやっていますが、体操教室はラジオ体操と違い、捻りとストレッチが入り、いい感じの刺激になっています。

大変、お得な体操教室です。

~~~*~~~*~~~
ありがとうございます!!
そうですめっちゃお得なんです(笑)
こちらの方は去年の11月から月2回、わりと皆勤賞でいらしていただいてます^^
背中と足がとてもかたく、最初は立って前屈したときに床上-15cmくらいあったのが、今では体操をする前から床に手がつくようになりました^^
ナイスガッツです☆☆☆
これからもさらなる進化(エボリューション)を目指して頑張っていきましょう^^応援してます!!
というわけで今回はいただいた体操教室の感想のご紹介でした♪
体操教室も新規のお申込みいつでも募集してます!
興味を持たれた方はぜひスタッフまで一言お声かけ下さいな^^
それでは、府中駅から徒歩4分 整体・リラクゼーション「手もみの家」でお待ちしてます^^
気になる方はいますぐお電話を
042-365-7876 まで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です