金メダリストを調整!!

こんばんは!佐藤です!

なぜこんばんはかというと、この熱い気持ちを今残さねば!と思い深夜にこれを書いているからです(笑)

 

今日は、関節ニュートラル整体普及協会会長で日本大学レスリング部のトレーナーである及川雅登先生について、

日大レスリング部の調整に行ってきました!

こちらに来させてもらうのもあっという間にもう4年目・・・早いですね

 

今回は大会を控えた1,2年生を中心に調整です^^

 

そして!そして!な、なんと!!

 

ロサンゼルスオリンピックの金メダリスト!富山英明監督を調整させていただきました!!!

 

いつも先生方が調整しているのをみせていただいていたのですが・・・

感・激です!

 

正直、からだじゅうの水分が全部蒸発するかと思うくらい

 

緊張したーーーーーー!!

 

ですが、精いっぱい調整させていただきました!

魂込めました!!!

 

関節ニュートラル整体独自の組み手で全身の関節の動きを丁寧に調べて、動きの悪いところを調整

以前、競技中にねんざしたという首は特に念入りに・・・

最後に、リハビリで神経と筋肉の出力・テンションを整えました!

 

結果

「ああ、いいね!首が効いた!楽になったよ!」

と言っていただくことができました^^

よ、良かった><

 

一緒に写真撮ってもらいました♪

先生、監督、貴重な機会をありがとうございました!

日大レスリング部!頑張れー!

2020年東京オリンピックに向けて、気合入ってます!

 

ああ、さらなる技術向上への意欲がふつふつと湧き上がってきます!

よーし、勉強と練習もりもり頑張るぞ!

 

府中・桜が丘の整体 手もみの家に佐藤の進化、ぜひ確認しに来てください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です