もーすぐ はぁ~るですねぇ♪

こんにちは!
手もみの家 もりくぼです。

すっかり暖かくなってきて、花粉が舞う季節が到来しましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなっています。

花粉症の方は、クシャミや鼻水に苦しみ、目がクシャクシャに・・・。

外部からの刺激から体を保とうとして、自分が思っているより体は疲れています!

あー、わたし(おれ)そうかもーと、思ったそこのアナタ!

手もみの家にレッツゴー!

 

体をほぐして、疲れを取りましょう!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

府中桜ヶ丘の整体 手もみの家 でお待ちしてまーす^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です